Top >  FX会社選び >  クロスオーバーSUVで注目を集めるのがインフィニティFX

クロスオーバーSUVで注目を集めるのがインフィニティFX

日産のインフィニティ (INFINITI)というブランドを知っていますか?
インフィニティ (INFINITI)は日産自動車が展開する高級車ブランドで、
アメリカ、カナダ、韓国、台湾等が主な輸出先です。

このインフィニティ (INFINITI)のクロスオーバーSUVで注目を集めるのがインフィニティFXです。
インフィニティFXは、20インチの大径ホイールが標準装備されているなど、
今までのSUVにはなかったアグレッシブなデサインで高い評価を得ています。

日本を始め、左側通行の国には右ハンドルの仕様がない為に
インフィニティFXは販売されていません。

インフィニティFXは2007年11月に日産ブランドとして
日本に左ハンドル車として導入が予定されています。

そうなると今後はこれまで以上に、
街でインフィニティFXが走る姿を見る事ができるようになるでしょう。

         

FX会社選び

関連エントリー

ランキングを活用したFX会社選び スワップ派にオススメのFX会社 ゲーム感覚で取引を学べるバーチャルFX オリックスFXは初心者向きにうまく商品をピックアップしている クロスオーバーSUVで注目を集めるのがインフィニティFX


スポンサードリンク
人気・RSS